最近ハマっていること【西村奏海編】 | 東進ハイスクール 柏校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 柏校 » ブログ » 最近ハマっていること【西村奏海編】

ブログ

2025年 2月 12日 最近ハマっていること【西村奏海編】

こんにちは。柏校担任助手の西村です。

安藤担任助手から推しへの貢ぎがとまらないと紹介されました。

とにかく明るい〇村さんはとにかく明るい安村すぎますって・・・

嘘なしでほぼ月に1回はライブに行っています。

なんなら月に2回なんてことも・・・(絶対に行きすぎです)

一昨日ライブが発表されて三日間で全部セトリが違うらしいです。

そんなの全部行きたいですよね!!!

三日間全部行くかすごく迷っています。

ちなみに推しはEXILE系列です。

もし好きな人いたら声かけてください!!ぜひ語りましょう!!

 

ということで本日のテーマは

「最近ハマっていること」

です!!

この流れで来たら好きなグループとかについて語るのかなと思いますが、今日は別のものを紹介したいと思います。

私が最近ハマっているものは干し芋です!!

私がまず声を大にして伝えたいことは

干し芋って奥が深い

です。

ところで!!!

今隣にいる人に干し芋のイントネーションについて指摘されたのですが、

みなさんはほし↑いも→か、ほし↓いも→どっち派ですか??

私は後者なのですが、ネットで調べたところ正しいのは前者らしいです。

悔しい・・・

 

干し芋ってさつまいもの品種によって味が全然異なるんですよ!!

なので今日は、干し芋にしたら美味しいさつまいも品種ランキングを紹介します!!

1位は・・・

いずみ

2位は・・・

玉豊

3位は・・・

紅はるか

です。

 

ここでこの品種はどのような干し芋になるか、説明したいのですが、長くなりすぎてしまうので割愛します・・・

 

この間大洗の近くにある干し芋専門店に行ってきました。

そこでいずみという品種に惚れました。

あれは人生で一度は食べた方がいいです!

みなさん春休みを使ってぜひ干し芋専門店に行ってみてください!!

 

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼

明日のブロガーは….

 

美人で頭のいい先輩

 

お楽しみに!

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼

 

冬期特別招待講習


締切迫る!
2講座無料招待は3/20(木)まで

招待状をお持ちでない方はまずは招待状を請求してください。