私の尊敬する人【織原あすか編】 | 東進ハイスクール柏校|千葉県

ブログ

2020年 10月 8日 私の尊敬する人【織原あすか編】

 

 

こんにちは。織原です。

 

なんか昨日の紹介がよくわからなかったのですが、

あれは私の名前のことを言っているんですか?

彼は私の名前が漢字で明日香だと思ったのでしょうか。

名前ひらがななんだけどなぁと何とも言えない微妙な気持ちになりました。

今度直接クレームを入れておきます。

 

 

あ、あと前回のブログで触れた話の経過を報告したいと思います。

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

 

教習所に通うことを諦めました!

 

 

 

 

 

自分は通うことに向いていないと総合的に判断したので、

無理に通う通う詐欺をするのはとりあえずやめようという結論になりました。

 

もちろん機会があればいつか免許、とりたいです。

機会があれば。

 

経過報告ができたので本題に移りますね。

 

 

 

 

今回のテーマ

「私の尊敬する人」

 

うーん、前回の豊馬さん同様、私も尊敬する特定の人はいないです。

どちらかというと色んな人の、素敵な面をそれぞれ尊敬してます。

(はい今私の好感度が1上がりました。)

 

例えば、

人の意見を尊重する、自分の意思をしっかり持っていてぶれない、友達想い、

穏やかであまり怒らない、どんな人相手にもちゃんと怒れる、先を見通していて計画力がある、

誠実、人望が厚い、人を笑わせられる、熱意がすごい、

周りをよく見ていて気が利く、言葉に力がある、努力家

とか、友達や先輩後輩のそういう面を尊敬してます。

(なんかいい人ぶってますね。好感度1下げます。)

 

そんな皆さんの素敵な面を全部取り込んで最強に素敵マンになりたいです。

人に好かれたいので。(好感度がどん底になりました。)

 

 

なんか特定の人出さずに終わっちゃうのはつまらないですね。

一人だけ、尊敬というか、とてもお世話になった人の話をしておこうかなと思います。

 

私は中1の時の担任の先生にとてもお世話になって、その先生が今でも大好きです。

その先生は、なんていうか、めっちゃイタいことを言うと、

生きていくうえで大切なことをたくさん教えてくれました。

 

すごく生徒想いで、熱くて(たまに暑苦しかった笑)、

言葉に力があって、話が面白くて、人望が厚くて、

よくないことはとことん怒ってくれていいところはたくさん褒めてくれるような人でした。

なので生徒からの人気もすごくありました。

 

そんな先生とは今でも何人かでご飯に連れて行ってもらうくらい仲良しなんです。

今でも会って話をするとやっぱり素敵な人間だな、こうなりたいなって思います。

その先生はもしかしたら今まで出会った中で一番尊敬しているかもしれません!

 

いました、尊敬している人。

 

「どちらかというと色んな人の、素敵な面をそれぞれ尊敬してます。」

 

? 

 

何言ってんだって感じですね、消えたいです。

なんか恥ずかくなってきたのでもう終わりにします。

 

おわり

 

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽▲▽

 

明日のブロガーは

柏校で希少価値の高いリケジョ

可愛い系か綺麗系だと、綺麗系だと思います

おうちで飼っているわんちゃんがすごいかわいい

きっとわかりますね!!

 

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼