自己紹介【有井考己編】 | 東進ハイスクール 柏校 大学受験の予備校・塾|千葉県

ブログ

2022年 10月 7日 自己紹介【有井考己編】

皆さんこんにちは。

柏校担任助手の有井考己です。

朝はシリアル派です。

背中に羽はたぶん無いですがナンバープレートの数字で10は作ります。

 

さて、ブログ総選挙中はテーマが「自己紹介」ということなので、

早速始めたいと思います。

この機会に私のことを少しでも知って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

名前/有井考己(アリイコウキ)

 

生年月日/2004年3月8日

18歳の誕生日高校の卒業式第一志望校の合格発表が同じ日でした。

 

出身校/東葛飾中学校東葛飾高校

中学は有川担任助手と同じで東葛中です。

今年の1年担任助手には東葛出身が多いです。

東葛には奇人が多いですが柏校の東葛出身担任助手も例に漏れずな気がします。

 

高校部活/理科部化学班

中高と理科部でした。おかげで運動能力は十中八九担任助手中最低です。

この前久しぶりに激しめの運動をしたら4,5日間筋肉痛でした。

 

大学/筑波大学 理工学群 応用理工学類 1年

素材系統の分野に興味があって入りました。

キャンパスが遠いのが悩みですが、

施設が多くできることも多いので楽しいです。

キャンパスが遠いですが。

 

好きな科目/数学、化学

特に数学の数列整数が好きです。

質問対応が好きなのでそれ以外の分野もたくさん質問してくれると嬉しいです。

 

趣味/ボカロ曲鑑賞、YouTubeでの動画鑑賞

ボカロはいろいろ聴きますが、

特にボカロPのナユタン星人さんに狂っています。

高校の授業で1年かけて1つのテーマを研究して

レポートを出すというものがあったのですが、

そこでナユタン星人さんをテーマにしたら最終レポートが100枚になりました。

YouTubeではマインクラフトやマリオメーカーの実況動画を見るのが好きで、

作業中によく流し聞きしています。

 

 

私の自己紹介は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼投票もお忘れなく。▼

https://docs.google.com/forms/d/1uL7cbPBw43ViUqSbD_RpnIF_k9lk1kF3ewcnKIqGuvc/edit

(↑  ↑  ↑こちらのURLからも投票可能です!)

 

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼

 

明日のブロガーは

プロフィールを見て初めて

文学部だったことを知りました。

善人感が凄い。

お楽しみに。

 

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼

 

 

共通テスト対応模試・全国統一高校生テスト

全国統一中学生テスト