一年間を振り返って【丹心美編】 | 東進ハイスクール 柏校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 柏校 » ブログ » 一年間を振り返って【丹心美編】

ブログ

2023年 4月 1日 一年間を振り返って【丹心美編】

HELLO皆さん、丹心美です!

今日から新年度ですね🍀私は1週間後から大学が始まってしまうのが恐怖です!

そして、今回のテーマは1年間を振り返ってということで早速いきましょう!!

 

まとめて言うと、この1年間はたくさんの刺激を感じた1年でした!

担任助手という、自分にとって新たな活動が始まり、たくさんの気持ちを経験しました。

生徒のみんなや、東進で働いている方々と関われていることに本当に感謝です。

Happyな気持ちばかりではありませんでしたが、たくさんの学びがありました。今年度の自分に繋げていきたいです!

 

また、自分が大好きなものを見つけることが出来ました!

なぜか分かりませんが(本当に)、富士山の魅力に大きく心を動かされています。

富士登山を計画していたり、富士山の麓で開催されるフルマラソンに興味があったりしています。

富士山のおかげで過酷なことに挑戦しようとしています!!(笑)

そんな自分が嫌いではないので、突き進んでいきたいと思います!

 

富士山についてはよく分からないことを言ってしまった気がしますが、最後に。

大学2年生では時間を大切に、成長する1年にできるよう頑張ります。では失礼します!

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼

明日のブロガーは

このテーマのラストランナーです!

背の順も最後でしょ!

▼△▽△▼△▽▲▽△▽▲▽△▼△▽△▼